プロセス

家やオフィスを出る必要はありません。

テック・コンシェルジュのサービスが、人生を楽にします:

  1. 時間の節約 – コンピュータを店に持参して問題解決する時間を無くせます。
  2. 自由 – ご家庭、オフィス、世界のどこにいても、つながります。
  3. プライバシー – 混雑した店で、肩越しに情報を見られることもありません。
  4. 利便性 -皆様のご都合に合わせて、夜や週末でも相談可能です。
  5. 作業の把握 – 一緒に画面を見て相談することで、本当に必要な作業を行うことが出来ます。
  6. 非常に効率的 – 作業に長時間の更新やインストールが必要な場合は、セッションを一旦止めて、準備が出来た時に再度ご連絡します。そうすることで、待ち時間の費用も発生せず、また、店頭で作業が終わるまで待つ必要もありませんので、その時間を有効に使うことが出来ます。

テック•コンシェルジュのサービスの流れ:

人生を変えるテック・コンシェルジュのサービス。皆様にもその違いをぜひ感じて頂きたいと思っています。

ステップ1: 初回は、電話または問い合わせフォームでご連絡をお願いします。

ステップ2: こちらからご連絡致します。ご相談内容をお伺いし、弊社が出来ること、また初期費用が必要かどうかの判断も致します。

ステップ3: すぐにサービス依頼書を発行、送信致します。皆様の携帯やコンピュータからも確認、承認頂けます。

ステップ4: 作業開始です。電話でガイドしながら、安全性の高いスクリーン共有セッションを開始します。修正、設定、インストール、更新、トレーニング、どんな作業であっても、同じ画面を見ながらの作業は一番良い方法です。万一、当初の予定よりもサービスが必要な場合は、必ず事前に確認し、承認を頂きますので、常にコストを把握していることが出来ます。

ステップ5: 完了したら、作業を記録し、領収書をお送りします。

よくある質問

費用はいくらですか?

初期サービス料¥20,000が必要です。このサービス料は、最初の電話での相談など1時間までをカバーします。

初期サービス料に含まれる最初の1時間を超えて、時間が必要な場合はどうなりますか?

初回の電話では、お客様の目的とニーズ、現在のIT環境や構成などをお伺いします。もし何らかの理由で、最初の1時間を超えて、更に時間が必要な場合は、初回の電話の間に見積りを作成し、ご確認頂きます。必ず前もってご承認を頂きますので、それ以外の費用が発生することはありません。

会社のオフィスや個人宅に、出張作業をしてもらえますか?

これは本当に重要な質問です。なぜなら、顧客、特にビジネスオーナーにとって、最もコストのかかるミスの1つだからです。実際、これが非常に大事なポイントなので、詳しく説明するために記事を書いたほどです。
出張作業は、以下の作業のために、致します:
コンサルティング
トレーニング
WiFiおよびその他のネットワーク構成と設置
出張作業には、一日当りの料金プラス旅費交通費がかかります。相談されたい場合は、問い合わせフォームからお願いします。
従来通りのサービス、つまり、問題があった時に時間給で出張作業を依頼するやり方は、時間と費用の点から効率的ではないと考えます。
テック•コンシェルジュは、非伝統的なサービスアプローチを使用して問題をよりよく解決できます。

保守サービスプランはありますか?

企業、ご家庭向けの保守サービスプランがあります。

シンプルで優れたITで人生がより豊かに

事務所

〒657-0101
兵庫県神戸市灘区六甲山町西谷山1878-48